//=time() ?>
がっこうぐらし!のゆきちゃんとめぐねぇ描きました 3話でめぐねぇ大活躍でしたね・・・!ゆきちゃんもナイスでした! 素晴らしいほのぼのアニメですな~
がっこうぐらし!のみーくん落書き! ボーイッシュな感じがあってイイ・・・! アニメ3話の赤面したみーくんかわいかったですね!
がっこうぐらし!のくるみちゃん 描きたい欲に負けて描いてしまいました! いやーシャベル持ちなんて女の子らしくて可愛いな〜こりゃ癒し系アニメなんだろうなぁ〜
陽炎と霰落書き 18駆のお仲間
榛名!いざ、出撃します! やっと完成しました… AGP榛名艤装かっこいい!
りーさん描きました! いやーほんとがっこうぐらし!は見てて癒される素晴らしい作品ですね! 女の子達の日常もの最高ですネ…
霞と第十八駆逐隊のみんな 霞んで消える
不知火に夏限定グラフィックついたのかー!(嘘です) スパッツかと思ったら、ウェットスーツだったんかい!!!
マライア | てびりす #pixiv http://t.co/R4LGpTZglr 投稿しました〜!全体図はpixivで!評価、ブクマ等よろしくお願いします!
梅雨の日の球磨型姉妹!めっちゃ時間かかった… 北上さんは髪結ってるから分かりにくそうだけど、球磨型は梅雨の時めっちゃ髪跳ねてそう