//=time() ?>
確率めっちゃ低いけどヒーローショウ☆5守沢千秋祈願に描いてました 次10連やる時も祈ってるからな!
新カードだと忍のユニット衣装の背中の部分がミニキャラと違ったんだけど流星隊の衣装結局どういうデザインなんだ!?
凹凸なペアレッスン後にネイル落とし忘れてた忍描きました!(イベントはまだ始まっていない)
皆18駆描こう
公開してなかった初書きの守沢千秋あった この頃のがまだ男っぽかった気がする…榛名用のブラシ作ってた時に実験にしたやつ
スマホで眼鏡不知火 #メガネの日
1年ぶりに描きたかったけどあいにくそんな時間なさそうなので #うちの子描いてみませんかキャンペーン
プリンツ・オイゲンのオクトーバーフェストmode描きました! ただの色違いです!
イベントお疲れ様でした!無事4枚取りできました! いつか応援団長の守沢千秋も欲しいと願いつつ描いてました 背景間に合わなかったので勝利画像風で…
闘ってる不知火