//=time() ?>
おはようございます。 …って、早すぎぃ!
こちらをお気に召した様子の西園寺さん。
#いい風呂の日 昔のミノリさん(2015年ぐらい)の、お風呂ネタ。 画像ちょい粗めです。
朝活で描いてたやつ。 時間がなくて、塗りまではいけなかった。
朝からずっと降ってたのが急に晴れて、一転すごくいい天気に。 …もうちょい早い時間だったらよかったのに。
朝活。ニーソを履く子・カラー版。
#こちらを見上げてる女の子は可愛い そうかな?そうかも。
制服女子なミノリさん・カラーver.
#無言で貼ってもフォロワーさんが増えなさそうな絵
11月30日に新潟市産業振興センターで行われる #新潟コミティア61 にサークル参加します! スペースは [あ-22b オレと勝負だ] 。いつも描いてる魔女師弟のお仕事漫画の既刊を持ち込みます(無料配布ペーパーもあるかも)。 新潟初参加です。よろしくお願いします!