//=time() ?>
仕事終えて帰宅ー。 いやー今週もキツかった…11月はずっと忙しい。一足早い師走のようだ。
覗き込むように朝の挨拶してくる西園寺さん。 (おはよう、のアクセントは「よ」にあります)
朝活〜あさかつぅ〜アサカツ〜(タカスギのCMの節で) 出来たら次の漫画は年内に仕上げたいけど、それにはもっとペースを上げなきゃなあ。
カラー絵練習で、以前描いたパンツルックお姉さんを塗ってみました。
今朝は年末調整をやっつけていたので、朝活はちょっとしか時間がなかった… ペン入れ練習絵だけ。猫ジャンプするミノリさん(リメイク)。
ビックリな話を聞いて何度も確認しちゃう 西園寺さん。 (マジで、のアクセントは「ジ」にあります)
引き続き腰の具合を気遣いつつ、今日の朝活で描いてたとこ。 漫画の作業進めなきゃ。
腰を痛めると何をするにも動作が遅くなるんだけど、例えば同じ距離を歩いてもいつもより時間が経ってるので、一瞬「あれっ時間が早く進んでるぞ?」と思ってしまう。 逆だよ逆。
#ハロウィンイラスト2025 今年のハロウィン絵です。 「お菓子にしますか?それともイタズラ?」(←ちょっと間違ってる)
#今月描いた絵を晒そう 唐突に関西弁女子・西園寺さんのシリーズが始まった月でした。 中から4枚抜粋。