//=time() ?>
#おまえらの素立ちを見せてくれ 料理にかけたら美味しくなるやつ…ってそりゃすだちやー!
#今月描いた絵を晒そう その2。他にも数点あるけど、まあこの辺で。
#今月描いた絵を晒そう その1、座ってるやつ。 今月は漫画の仕上げがあるから一枚もの描かないと言っといて、結構描いてる(^_^;)
表紙の進捗ー。 昨日は出かけてたので、あまり作業が進まなかった…。
一応表紙の線画までやったけど… うーむこれ塗るのか…やっぱやめようか(^_^;)
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ セーラー服でハイジャンプ。
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
おはようございます。朝はホント涼しくなった… という訳で朝活で描いたお座りミノリさん。
今日もいつものように休日出勤中です。 カットは朝練で描いたやつ。
朝練で描いたやつ。 ニーソを履く子。