//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう その1 夏らしく水着絵をいくつか。
さっき描いてたところ。 弟子をよしよしする先生。
8月2○日のうちはバニーガールの絵を描いていいと、お婆ちゃんが言っていた という訳でバニーなミンカ先生です(^_^;) #バニーの日2025
#胡座女子の絵が集まるタグ 結構描いてるなぁ(^_^;)
9月7日インテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー46」にサークル参加します。 スペースは4号館C-55a オレと勝負だ 。創作漫画の島。 当日の新刊はないですが、既刊数種と無料配布のペーパーかポストカードを持ち込む予定です。 よろしくお願いします。 #こみトレ46
リンコさん、夏の装い。 ロボにグラサンと飲料が要るのかとかツッコんではいけない(^_^;) #一次創作
漫画の作業も進めてます。
@raityou1gou @wbjyakko 膝枕されてる気分でお楽しみください(^_^)
@raityou1gou @wbjyakko ざっくり描きですが、良ければお使いください(^_^)
ぺたん座りの子。 #一次創作