//=time() ?>
今日は早めに仕事仕舞い。 いや出勤が早かったんだから早仕舞いでも何でもない(^_^;)
朝練で描いた、他所行きな格好のリンコさん。 もっと夏っぽいのにすればよかった(^_^;)
海辺を歩くミノリさん。 夏っぽいのを描きたかったんよ。 #一次創作
@65Shooting ざっくり描きですが、この背中でよければ(^-^)
ミンカ先生に現代的な水着を着てもらおうという試み。 #一次創作
銀河楼・夏の制服を着用したヤチヨさん。 …すいません夏服は妄想です(^_^;) #アポカリプスホテル
#暑いので涼しくなる画像を貼る フルカラーじゃないとあまり涼しげじゃないかも(^_^;)
今週のお仕事終えて帰宅。 燃え尽きたぜ…真っ白にな… というわけで明日から長めの盆休みですが、今年の夏はホント疲れが酷いので、休暇中は疲れるような事は一切したくないと強く思う次第。
ぎゃーゲリラだー 雨足すごい!
夜空を見上げるミノリさん。 こんな風に星でも見てのんびりしたいけど、最近は夜でも蒸し暑いからなぁ(^_^;)