//=time() ?>
レオ様だけアナログ適当だったのでリベンジ( ˇωˇ )
明日!!!ナマと言えばこの方
滑り込み!まだあと2日!!!
大 遅 刻!日付違う🤦♀️💦
サムネだと見えないんだけど!ここ!見て!!
慣れてきてだんだん仕事が丁寧になってきてる( ˇωˇ )
フリート使いづらいのでもう普通にツイートする…
rkgk水彩っぽいテスト。Krita筆が沢山あり過ぎてどれがどれだか覚えられない( •᷄ὤ•᷅)
新しいKritaってソフトで色々試しつつ。クリスタだとCMYKで不便があるとかなんとかで入れてみた。手癖。ポンパエーたん。相変わらず推し描けない( ˇωˇ )
昔過ぎてみんな知らないと思うんだけど、とても好きなアニメ。ざっくり言うと渋谷で繰り広げられるかわいくて平和でバブリーなヒプアニ…(急に歌うよ)(中々ぶっ飛んでる)見てると妙に癒さるから疲れてる人におすすめしたい #ようこそようこ