//=time() ?>
ブレチャ色ー!
襟足襟足ー
エーたん!(絵の特訓したら推し描けなくなりました…特訓の意味…)
今週のお絵描き練習!これで完成にする!1週間でこれくらいしか描けないや…。もっともりもり描ける人になりたい。服の線、雑だなぁ。なんか太くなっちゃう。
CR創立記念日おめでとうございます!またヴォーカリストに会える日を楽しみに待っています☺️ #6月9日はCR設立記念日なのニャー
らくがきももちっぽいなにか
新曲発売おめでとうございます✨🦎これからももっと新しいブレチャが見られますように
らくがき!
レオマブ
さらざんまいのマブさんrkgk