//=time() ?>
そういえば、去年12月のクロッキーまとめ。 ちちも積もれば大和なる😆 #クロ友
おはようございます。ハッチングの良いとこは、描くと塗るのボーダーが曖昧なところですね。よくないところは、大変なところ😅 今日から仕事初めですが、ものが上がれば半休みたいな日も結構あるので頑張ります。 #クロ友
ほぼ全て縦のタッチでやってみたけど、割と成立してるな。 頭も使わないしダサくなり難い気はするんだけど、つまらない。やはり多少ダサくなるのは覚悟で形への思いを伝えていく方が良いな。頭使うけど😑 #クロ友
ハッチングもちゃんとやろうと思うと頭使うし手間かかるな😅まあでもこれで水彩筆で塗るのと同じくらいの時間。流石にアンドゥは使ってしまった。 #クロ友
@ikachiyosan イカさんの絵柄とすごく相性が良さそうなルルーシュランペルージ!
おはようございます。 #クロ友
日々個人記録を更新する毎日、になればいいよね😋 #クロ友
堅いのはポーズだけじゃないぜ(意味浅) #クロ友
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
インメルマンターンを決めるフォッカーE.Ⅲ(ドイツ)