//=time() ?>
マジかよイチダス
今日も一日
メンテ画面から気まぐれで公式サイト眺めてたけど エクスカリバー≠ノイズ なんだねぇ。
なんか色が闇属性だったソレじゃないし、僕が好きな方の贋作感をどこか感じるのですよ。。。。 ってのと、グラム極弐っぽさもどことなくあるなってのと。
久々に確率7%が仕事した☺️
マギレコなにこれw
☺️
8日目
鼻水くしゃみひどいとつらいw