//=time() ?>
@minato_braXbla って言われて思い浮かべるのがコレ
@mach553 ☺
うええええええいいいいいいい
@katsuobrexble ところで、なんでアコちゃんのステ画面眺めてたのかが気になる
ところで今回の魔剣コレ関係あんの?
うえええええいいいいいい
ガチャチケ10連😊
STEP8覚悟してたから5で抜け出せたのは僥倖 ぽむちゃんめちゃくちゃ可愛くない? ってか本名そのままサイン3人集wwwwwすきwwww
やっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
似たようなもの見たことある って思ってたけどようやく気づいた