//=time() ?>
@Nirv887
@Nirv887 国内版というか、PS3版はこっち おねいさんは、後続作品の「ニーアオートマタ」のほうの話かしら? 見れば見るほどレプリカちゃんの元ネタに。。。w
本日のお仕事BGM ラブライブ! Solo Live! III from μ's 高坂穂乃果 Memories with Honoka ずーっと穂乃果だけが歌ってるμ's楽曲がゆえ、なんか、ステージで穂乃果がぽつんと独りで歌ってるイメージあってしんどかったんだけど、ニジガクの見てからそういうイメージ払拭できたな・・・w
眠くてノーダメめんどくさくなったけど、補給レプリカちゃんでいんふぇるの BDぶっ放すタイミングが予知じみてて自分でも怖いw 無補給は基礎ダメージ低過ぎて時間が足りないパターン、、、w
確定チケット😊
なやむ
確定チケットピギィ
😇
うぇーい😇
@Nirv887 ンミチャンのサインもらしさが出てて好きw