//=time() ?>
肩ガクガク 力入ってるかなー #wip
すこしながめのあさのあさのわか
土俵(三層目くらい
なつのあさのわか ひだりききのひなのでひだりから
10時40分くらい
【出展情報】 #151絵展(ZINE Gallery @ZINEgallery )に出展します。 ハガキサイズの(ちょっと前に描いたのメインで)5点で参加します。 お迎え即お持ち帰りの展示です。 8/19-21、26-28 14:00-18:00 見かけましたらピースサインでも送っておいていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします
色がつき始めたら パーソナルカラーさっさと決まる人っているなあと 大銀杏も楽しみだ #熱海富士
ほんのちょっと塗ったら気がすんでい……るわけがない
こちらもちょっと塗った
忘れた頃に思い出したように塗っていますよ計画性があるかどうかとか実際よりももっと塗りごたえのあるデッサンじゃねーかとかそれはさておき #来場所前までくらいには