//=time() ?>
名刺ができたので 機会があったら もらったったったってくだすい
気持ちよく髷を塗っていたら あら3分前 の あさのあさのわか 場所用スケブあと1ページ
祝二桁。
特攻あさのあさのわか 上手早くとられたけどそこから見せ場あった せなかとおしりです おしりきし
稽古もう一丁
ちょうど1年前に描きあげたまくしたせぶん
といいつつ結局墨すって絵を起こすなど アクリルデネブつよー(という動画を拝見して手持ちの引っ張り出したらあと2枚しかなかった… 色ぬりの前段階までいった よるのあさのわか
#今月描いた絵を晒そう #今月描いた絵を晒す あれどっちだっけ 1日早いですが今月も お誕生日絵を2枚ほど描いたのでしたが、基本的には今月も #無限若関
そうだ、絵を描こう、の原点みたいなれんしゅう。 万年筆ラクガキ講座という本を見つつ稽古した。面白かったんだけどインクは高くてキリがない(綺麗だけど)ので、同じことを水彩色鉛筆を交えて稽古してた。4年前.はこんな感じだった
去年の5月に描いていました。 当時のまくしたせぶんと幕下格行司さん。 #がんばれ高砂部屋 #watercolor