//=time() ?>
あの馬を描いていた
半身。 (たぶん先場所の
レギュラー化のあとにディープに描くつもり #深井 #大銀杏 #ヴィフアール #水彩
ゴールデンウィークに描いた 半年前だ
バックグラウンドをどうしたものか
今日はここまでかな。 塗ってないところも影はさしている
2021年3月 奇しくも大関の誕生日に仕上がった #terasawaさんF0展
今場所……じゃなかった今月も髷のついた素敵な方々ばかり一生懸命描いた。 先月描いた絵をたくさんの方に見ていただいて、感想をいただいて、いいことあって、印象深い月になりました。 2枚目と3枚目の人は来場所ご近所になるのだろうか……うぬ…… #今月描いた絵を晒そう
8月に #オトナノタツコン に出展した作品の姉妹作?が、応募先から帰ってきた。同時進行してた。選には漏れたが「僕はこれ好きです。次回に期待します」というメモが貼られていて泣きそうになった。 「そらを、とぶ」。四股を踏む2人が土俵ごと宇宙へ飛び立つ一枚。A4、水彩。そしてふたりとも
本日の #寺沢 3勝1敗で #琴裕将 戦。 相手もとてもいい状態だし、最近2場所熱戦続きだけど、今日一気に行っちゃって欲しいと願う。 ケント紙にアクリルで塗ってみた。