//=time() ?>
昨日今日とめでたいのでお祝いします ハッピーバースデーとハッピーイースター げすとはぴんくのまるいつき
扉をこじ開けるひとをみていく うぃーくえんどじわじわとしたあさのわか
ねるまえの わかいつき🌙
おんぷろぐれす
2020年の年末に描いた また描きたい
祈りの手が止まらなくなってきた。
#V2MEN 予定の日程はあと1週。 トヨタ、きんでん、兵庫、奈良、クボタは来週の試合予定なし。 ヴォレアスは予定の2試合が中止のため上位3チームは今週の試合なし、現時点で順位変わらず。つくば連勝で順位を上げる。中止試合の扱いが見えないのでなんとも言えないのだが。 来週は深川と埼玉2カ所。
#V2MEN こちらはあと2週。 中止試合の扱いが、まだ固まっていないのでなんとも なのでありますが、今週終了時点でヴィアティンが首位に(消化試合数の関係もある)。 V3終了に伴い、9位までは残留確定となったので、それも含めて、今後の動向が気にかかります。 来週は函館と紀の川(リモート)。
#V2MEN 20220306時点。 サンレンショーのサフィルヴァが7位浮上。 来週は桜(土曜のみ)、碧南(リモート)、津、橿原。
いちにち にわか さんなすび よるのあさのわか おやすみなさい