//=time() ?>
@SAKAkazura 他モジュにはない色味でいいですよね〜! 実はコピックでした🤭色味飛ばしつつ線の雑な部分を修正してました(無加工こちらです)! 私はデジタルダメダメなのでおあいこです…
はやのさん(@mn1yb)の最高に可愛くてえちえちなあさかずをお迎えしました…(今更やけど)👏 マステが🍉だったりずまち描かれてたの最高でした すきです
加工修正前 全然色味違うぜ🤭
たまにはデジタルのような絵もいいのでは?(元絵は完全アナログ) 絵柄もちょっぴり変えてみた
王道なのは上二人と下二人かな…(すぐくっつけるな)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
初音ミクで遡る画力 2013→14→15
勝手に② 24.数年前の過去絵 高校生の時に女の子もといミクを大量に描いていた頃の絵。
(上げ直し)クラシックさん
アタリ無い方が描きやすいじゃん〜!(ブックオフ心風)(雑な落書き)