//=time() ?>
しんやのらくがき 66くん
あっ!iPad! 😦(あんまり載せれるものなくて…)
#見た人もKAITOを無言であげる
塗り方汚かったので加工の力に頼りました
誰か忘れたけど昔リクエスト貰ったので描きました 帯人くん
おかかっぴ(@okaka_0916)のおうちの双子くん初書き😉💞
@おかぴ りつくんがこんな感じのカラーリングって予定だったけどのちに神絵師に描いて頂いて黒髪もありだとか言ってたし本当にガバってるけど良ければ参考にしてね
#平成最後にありがとう 平成描き収めしてきました!振り向きざまに手を振るポーズが描きたくてポーズ集からトレースしました☺令和でもKAITO兄さんをよろしくね〜!
@okaka_0916 お待たせ〜!(一回寝た) トレースし過ぎて顔まで引っ張られそうになった…
@shrhnoL ほぼほぼトレースになってしまった気がしないでもない…!じぇねぴだよ…!