//=time() ?>
@humiu これでも真面目に描いたんです!!!!!!信じてください!!!!!
表紙(暫定)だよ♥
@cohal2010 スッ…
超絶大不評だった去年描いた311まんが
スマプリバレンタイン
アッサーミ・・・・オメデトウ・・・・アッサーミ・・・・
流行れ・・・・・・・メガネ流行れ・・・・・・・・・・・
知力+5
構図の引き出しの少なさ!!!
久しぶりのスマプリ漫画