//=time() ?>
178さん(@178blue)のアイコンを描かせていただきました。
@sizimaa お誕生日と伺いました!!おめでとうございました!!
冬コミのサークルカットが艦これとドキプリとラブライブで埋め尽くされる中一人愚かにもスマプリで申し込んでしまった俺は
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
まちがいさがし
というわけで今日のドキプリ
2冊目表紙です!!
ギエピース
僕もキュア拓描いてみました