//=time() ?>
🌸🌸🌸祝!5周年!🌸🌸🌸 ということで弊ギルドは本日7/17に5周年を迎えました〜〜🥳👏🍾🎉💖🙌🎊🎈🥳 みんなで記念絵描きました! マガレ その他 べるえーる エト リュシ 夜狐(@Yako_game918 ) ココラ ハリエ うゆ(@m_nt88 ) が描いてます☺️☺️ 6年目も引き続き頑張っていきましょう〜〜٩( 'ω' )و
イベスチルもモーションも赤だ……じゃあ赤でいいのかな???ほかは塗り忘れとか????
え、ミシェリアって立ち絵手映ってないから気付かなかったんだけど赤い手袋してるの??でも絵によって白だったり赤だったりするんだけどどっちだ???
???????????
最高すぎてバッチバチにスクショ撮った〜〜〜〜〜〜かわいい
#画力ビフォーアフター 2枚目は野崎つばた先生の絵の模写ですが! 描き慣れた感は割とある気がする
はあーーーーーむり可愛すぎるな スクショを永遠に撮ってしまう
やったーーーー!!!!!!! ついに最推しブレイデンきたよーーーーー!!!!!!! 可愛いーーーすきすきすきメルストありがとう大好き😘😘💕💕
酒呑描いた( ˙ᵕ˙ ) #fgo
HF見たので記念に桜描いた🌸🌸