//=time() ?>
液タブ買ったからセイバーさん描いてみた( ˙ᵕ˙ )
まっていっぱいいるwwww
ちょこちょこノッブとドゥムジいるの笑うwww
このカルナすごいすき
めちゃくそお腹いっぱいになった意地で完食しました なぜか最初にココナッツプリン出てきて(他の人はデザート最後っぽかった)食べたらその時点でお腹いっぱいになっちゃって焦った… でも全部美味しかった〜〜第三弾も期待してます(*´꒳`*)
ヴィンデールいちばんすきだなぁ
不審者
#白猫モザイクアート