//=time() ?>
@ryu_sai このなりでフィジカルで戦うことになるのは笑う。
団栗って読み間違えても𝓓𝓪𝓷 𝓰𝓾𝓻𝓲…(ネイティブ発音)ってことでごまかせそう。
ツボがわからん。
近況。
@chankos730 来るべきギルティギア垢ではよろしくお願いします!!!!!!!
「彼氏がマルチに…」っていまやっと意味わかった…。(コスプレしてんのか???って思ってた)
ナックル使ってたのこの世で私だけだと思う。