//=time() ?>
本日21:00〜
「Panoramatic Talk」にて生トーク
📺https://t.co/TkUHRhd8sB
番組内で発表する吉報を早く言いたい🗣
来週の土日は最高なライブがあるからぜひ観にきてほしいんだ👁
対バン、場所、イベントタイトルすべてにワクワクする。めっちゃたのしいやつに違いない🧚♂️
https://t.co/3yP3NWrcFg
明日から神戸2days嬉しいね〜
w.o.d.とムノーノとタイトラで前夜祭やってカミコベ乗り込みます!
祭だ👺
Daydream Night Clubチケット先行今日までっす!
最近はみんなで日夜籠もってるので凄いの出せそう!!
ナイスイベント!!!
https://t.co/1bUDrBUCx8
今週末やっとパノパナのライブだ〜
久々のライブ&超久々のレッドクロス!
レッドクロスでやるツーマンは間違いないね!
https://t.co/kIwYIGFF9e
"Daydream Night Club"
ゲストは
東京⏩TENDOUJI
大阪⏩teto
TENDOUJIともtetoともずっとやりたかった初ツーマン!
最高にたのしみ!!!
#DNC
スタジオでうおおおおってなる時は、ライブではうおおおおおおおおってなります。
今はうおおおおをたくさんスタジオでやってます。
2020.04.05
PANAFES2020 TOKYO
とてつもなくたのしみです。
チケット先着受付中🎟
2/16(日)23:59まで
https://t.co/1tD4Nh9bhi
よろしく!
パノラマパナマタウン復帰一発目!
日比谷野外大音楽堂でパナフェス開催します!
たくさん揺れた時期もあったけど俺らは大丈夫だって思えたから、このチャンスありがたくいただきました。
ここから3人で再出発。
大好きな仲間や先輩にも力を借ります。
ワクワクがとまらん
日比谷はデカいぞ〜〜
明日はTHE THROTTLE主催のこちら!
演る側としても観る側としてもすごくたのしみにしてました。
気合入れて走ってきます
ついに明日から『Goodbye Chaos Tour』がスタート。
明日の心斎橋JANUSは最新のパノラマパナマタウンの全部を出し切る場所。
まだ誰にもみせたことない。たのしみ。どうなんだろうね