//=time() ?>
なんか2枚目の方がしっくり来るw
アイコン用に描いた藍さまと久々のインコ
梅雨ってまだ明けてないのか
朝藍ラクガキ ラーメン屋の行列に並ぶたまらんさま
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
式を二人も持つって大変なのよぉ(やけ酒
紫「どーしたのそれ?」 橙「こーりんどーのオジサンがくれた。これ着れば人気者だって!」 藍「香霖堂行ってきます💢」
ちぇんが #東方project #八雲 #紫 #藍 #橙 #TENGA https://t.co/JIwgPSkjBP
この青ざめたような表情好きなんだけど