//=time() ?>
スマキの季節がやって来る
ウチの描く藍さま たま藍さまとかスマキとかオリジナル要素が一人歩きしててまとまってない感じでこれで良いのかと思うところ
デジタルとアナログで藍さま一枚づつ #今月描いた絵を晒そう
藍さまなんちゃってお札 RF6DUZ7BX8Z #AC6 #アーマードコア
解禁まで12時間切ってTLのみんな目がギラギラしてて怖い
涼しくなればスマキの季節! 尻尾2本以上あれば自走できるぞ!
C103申し込んだ! もう後には引けない
@Kisume_chaos 最近メインで描いて無いかもですね 前はチラホラ描いてましたけど
涼しそうな藍さま完成 全部粗い鉛筆で描いてみた 前掛け引っぱったらこぼれそう
残無ちゃんのアレ コレにしか見えなかった #東方Project