//=time() ?>
きんぎょ注意報 昔藍橙ネタで描いてた
明日出社したら制服出来てそうだけど あのチョッキ採寸時パツパツだったんだよなこれ以上大きいの無いって言われたし Yシャツは首回りギリギリだし ネクタイ締めたらブル○アカの市民みたいになる
ATUI
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる ←2枚 2014年 2枚 最近→
ざっくりらくがき みんなで消臭
ルーミアちゃんは昔色紙で描いたことあるのよ破天荒な内容だけど
冷え冷えの尻尾に包まれたい(再掲)
絵柄変遷年表…デジタル始めたあたりからだけど なんか近年になって劣化してる…ような
筆がのったのでもう一枚 下方向のまつ毛が描きたかったので 「疲れたわ熱いお茶ちょうだい」 のくたくた藍さま