//=time() ?>
もう一枚描けた藍さま
色紙描けたー 3人ノルマ達成 当日は5枚くらい出せそうです
タガを外して泥酔して描いた絵がわりと好き
@tosakainu 過ちはぁ…(Gラインも棄てがたい
製本完了 すいません今回もコピー本になってしまいました あとはゆからんの前掛けタオルVer.1.5(獣王園版)と在庫のスマキステッカーをメインに持っていきます タオルは少量なのでお早めに #博麗神社例大祭
なんだこれ #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
ゆからん前掛けタオルVer.1.5 なんとか形になったのかも 今回は少量になるかもしれません
ちょこっとらくがき描くつもりが塗りまで進めてしまった ラバーストラップ風?
ヤンバル
勢いで描いたやつ #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す