//=time() ?>
あと3人
どーーーーん!!!でかあああい!!! タグを絵進めてます そろそろ一ヶ月経ってしまいます まことにごめん
息抜きらくがき!!かわいいぴーす!!
まじで進まん大変
はい
指先のとこなんですけど 上の方はどうもジャケットというよりかは背景に見える 下の方は線の感じがはためいてるようには見えない 切れてるように見える ってのがあってずーーーーっと気になってる 回答ください……
ブルアカ組は終わり
聖園ミカができた!!
Skeb納品しました~!かなり好みの顔が描けたので見て!! https://t.co/ushGbEoVGU
ピンクの方です見て たぶんぜんぶ2年前に描いたやつです……血迷って創作でLINEスタンプ作ったりしたんですよね普通に使ってる😊