//=time() ?>
前半2枚うちの子なんですけど、(1枚目に関しては3年くらい前の可能性がある……下手だ……)キの上半身がちょーっとだけ似てるんですよ わかってくれないかな、この胸元くらいまでの短い上着(?)から見えるぴっちりスーツなり薄めのシャツなり これが大好きで大好きで仕方なくて
まて……リィラ、何気に乳も下方修正されてないか?なんかちょっと丸みがなくなってる気がする 気のせい? 👈修正前 修正後👉
#OCGファンアート Live☆Twin キスキル・リィラ❤️🫶💙
去年のアナログ絵描き直し❤️💙ちゃん
色塗りました セレ5キスキル
#今月描いた絵を晒そう ウン……まぁたくさん描いた方だな! 年度末もみんな頑張ろうね……🫂
創作 去年4月のを描き直した
私が猫の日だと思った日が猫の日です
#OCGファンアート ❤️Evil★Twin💙
らくがきよその子