//=time() ?>
イベントの打ち合わせをするワイ「今回のアズレンキャラのコスも可愛く仕上がってますね!」 レイヤーさん「これアークナイツのキャラなんですよ〜」 にわか晒した上に気を使われた僕(よし……楽しく話せたな)
リモート初詣(毎年恒例)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うちの子達プリカフェパロ並べてみた身長差とか色々考えてたり
うちの子プリカフェ風もう一枚はショタ枠から
うちの娘プリカフェ風ひっさびさにお絵かきモドキした
1145141919810年ぶりくらいにお絵かき(?)してる
水着マホが無料10連期間中に4人くらい来たおかげでマコトが星5に
C97申込みました!受かればPSO2TCGの解説本作ります!!