//=time() ?>
@nanai1115 ナナイさん誕生日おめですー!模写クオで申し訳ないんすがよければ自由に使ってくださいw
あらイケメン
#自分を作り上げたゲーム4選 世代モロバレ
絵も性能も僕にぶっ刺さり過ぎててマジで欲しかった礼装
唖ッッッ!!!!
@omssrfji 今回のガチャはかなり特殊なんで普段は気にする必要はないんですけどねあとこのキャラがいたら取っておくのを推奨しますガチャの仕様上滅多に出ない上に星3レアリティ詐欺筆頭のスペックしてるので。
名刺用も兼ねてアイコン新調