//=time() ?>
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る この辺かなぁ。
今日の一言。
坦々麺
猫型ロボがお食事を届けてくれるらしいので ワクワクして待つ どっとちゃん達。
春の草花と新芽どっとちゃん。 #DQX
GWが終わる現実が沁みてきたサブ子。
あ、お餅かもしれない。(過去絵)