//=time() ?>
昨晩描いた映アン、アンクのお顔直したのじゃ 映アンはいいぞ映アンは・・・ 全世界みんなオーズ見てオーズ 定期的に叫ぶ オーズ10周年である
映アン。
5月5日は菖蒲湯ー! 明日は近所の銭湯に行こうかな・・・ 朝ぶろやっているとこあるんだよな・・
殺戮の天使ログまとめなのだよ #殺戮の天使 #レイチェル・ガードナー https://t.co/HD1OUZoLog
なお、こばたんは某フリーゲームなどやっていないと言い張っている模様 #殺戮の天使
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@PBaiJIY4aVQzwpE 喜んでいただけたので 名前ちゃんと入れたバージョン 私としては姫様呼びだけどにゃっ!
@lsbtntw 役者が呪われてるとか当時さんざんいわれていたけど 主役はきちんと売れているので 先生はうれしいです あと個人的には蟹の人推し
@sounans 強い受けはいいものですよね というわけで便乗してみた