//=time() ?>
私としては珍しいTF絵
観たいとおっしゃっていただけたので10年ぶりに出してみる
リクエストで描かせていただいたものでした
今日の忍極絵 さこおにいちゃん(ショタ半ズボン)
左虎お兄ちゃんは小学生の時点ですでに無駄に妖艶な雰囲気をお持ちだったのだと思うので半ズボン姿を描いたものの半ズボンショタはきのさんのフィールドだったことを思い出しただけであった
のでよろしくメカドッグ
今日の忍極絵
薄い本出ているんだろうなー
呪血兄弟は人気CPなんだろうなー
主人公CPが一番人気なんだろうなー
などと思っていたらつい描いていた
いや、描きませんよ?
描きませんけどね?
連休なのでつい
@vnbkkkyaol ショタふよたん!
「3」はやはり、前の映画を抑えておいた方がいいのかな…って、お琴の盲目の美女はショウフカンの元カノ的な?巻き込まれて失明したのかな?でも楽器使いということはふよたんの方の仲間なのかな・・・
これから語られるであろうから期待期待!
色違い付けておく
雑草さんからバトンもらったので
お気に入り4枚を出すよ!
伸秀2枚と私の描いた可愛い秀を2枚ッ!!
3枚目は雑草さんに諸事情から没にされたのでそのままそういえばお蔵入りだった一枚です。悪くないのでここで出しておきますー。伸ちゃんと秀ちゃんは大の仲良しッス! https://t.co/taLnExGxb7
愛謝さん@Aisha_c2992の新刊表紙とおまけポストカード参加させていただきました。https://t.co/DFlhnBD0wO
5月らしく爽やか羽柴です。
https://t.co/Lit7qKNg9C
当社比かなり爽やか。愛謝さんとこの羽柴だからいいの爽やかで!
5/16超武装演舞 青海Bホール フ23b
Streptomycin 野家みゅーじさん