こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのプロフィール画像

こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのイラストまとめ


こばやしでございます。世界平和を願ってます。

当征(羽柴当麻総攻)。基本地雷なしですが私自身が地雷であり対人追撃迫撃砲なので閲覧注意、なんでも許せる方向けです。永遠の11歳(本当は13歳)。
 大変なご時世ですが皆様に素敵なことがたくさんありますように毎日お祈り申し上げております。
 車田・特撮・鎧伝
kirikaze.xxxxxxxx.jp

フォロー数:1029 フォロワー数:869

私としては珍しいTF絵
観たいとおっしゃっていただけたので10年ぶりに出してみる

 リクエストで描かせていただいたものでした

1 10

今日の忍極絵 さこおにいちゃん(ショタ半ズボン)

左虎お兄ちゃんは小学生の時点ですでに無駄に妖艶な雰囲気をお持ちだったのだと思うので半ズボン姿を描いたものの半ズボンショタはきのさんのフィールドだったことを思い出しただけであった

 のでよろしくメカドッグ

4 12

今日の忍極絵 
薄い本出ているんだろうなー
呪血兄弟は人気CPなんだろうなー
主人公CPが一番人気なんだろうなー
などと思っていたらつい描いていた
いや、描きませんよ?
描きませんけどね?
連休なのでつい

5 17

ショタふよたん!
「3」はやはり、前の映画を抑えておいた方がいいのかな…って、お琴の盲目の美女はショウフカンの元カノ的な?巻き込まれて失明したのかな?でも楽器使いということはふよたんの方の仲間なのかな・・・
これから語られるであろうから期待期待!

色違い付けておく

0 0


 昨年の春にいろいろ描いていたやつ
 今年も春になったので当征たくさん描いていきたいと思う黄金週間初日

3 9

雑草さんからバトンもらったので
お気に入り4枚を出すよ!
伸秀2枚と私の描いた可愛い秀を2枚ッ!!

 3枚目は雑草さんに諸事情から没にされたのでそのままそういえばお蔵入りだった一枚です。悪くないのでここで出しておきますー。伸ちゃんと秀ちゃんは大の仲良しッス! https://t.co/taLnExGxb7

4 13

愛謝さんの新刊表紙とおまけポストカード参加させていただきました。https://t.co/DFlhnBD0wO
5月らしく爽やか羽柴です。
https://t.co/Lit7qKNg9C
当社比かなり爽やか。愛謝さんとこの羽柴だからいいの爽やかで!

5/16超武装演舞 青海Bホール フ23b
Streptomycin 野家みゅーじさん

4 13