//=time() ?>
#鎧を描こう貼ろう鎧伝GW祭り
ごきげんよう。今年も鎧描こう貼ろう祭り開催おめでとうございまっす。はやくコロナが収束して、みんなで楽しくお話できる毎日が戻ってきますように。
世界を清浄にする水滸様のパワーをお借りしたいものであります。
皆様、よい鎧を!
@negitakk じゃあまあ当麻と征士はよく出しているのでうちの当伸コレクションでも眺めてみるかね お孝さんは伸推しのイメージが強いんだけど うちは羽柴総攻なのでこんなのがたくさんありますのですわ
フォロワー様の推しを軽率に描いておく
あと入間君を倉庫から出したのであった
呪術も数枚あるから軽率にまとめておこうかなあ
とかなんとか
フォロワー様の推しを安易に描く企画、これでOKだった?というわけで午前中に終わる予定がわりとかかってしまったけどこんなかんじでした。ジャンルいろいろだった~生ものまであったわ~
#FF様の推しを安易に描く
やさいこおねえさまからのリクエストのフェアリー蘭丸より蘭丸ちゃん。未見なので今週末から見てみようかな・・・アベマかどこかで見られる?