こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのプロフィール画像

こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのイラストまとめ


こばやしでございます。世界平和を願ってます。

当征(羽柴当麻総攻)。基本地雷なしですが私自身が地雷であり対人追撃迫撃砲なので閲覧注意、なんでも許せる方向けです。永遠の11歳(本当は13歳)。
 大変なご時世ですが皆様に素敵なことがたくさんありますように毎日お祈り申し上げております。
 車田・特撮・鎧伝
kirikaze.xxxxxxxx.jp

フォロー数:1029 フォロワー数:869

赤い闇さんもあるんだけど
花びら飛ばしたけど禍々しいww

3 5

皆様18日締め切りでございますことよ!
そして主催のきりまさん、年お仕事お疲れ様でした!
めでたくない感じのデビルマンっぽくなったアニーおいておきます!わお! https://t.co/zOljQIjpB8

3 10

羽柴がシンエヴァの感想と解説と考察を述べるのを聞くのは好きだが何を言っているのかは理解しようともしていない伊達征士。
なお伊達征士はエヴァンゲリオン未履修。

秀=履修済一番語れる
遼=まだシンエヴァは見ていない
伸=映画2つくらいテレビで見た
純=最近ハマった

3 7

朝のヲタ活動 みんな一度は考えたことのあるはずの羽柴ゲンイチロウによる人生補完計画のために巻き込まれる一人息子の愛と活躍を描く「鎧戦記エヴァンゲリオン」

 アスカな毛利とかミサトさんなナスティとか他の子描きこむ余力はなかったんだけどみんなどんなキャスティングがいい?

0 9

なんとなく厚塗りチャレンジ
この塗り方あまり合わないので
他の方法を模索しよう

でもまあ羽柴は割と可愛く描けた気がする

1 6

そうか・・・厚塗りって飽きるんだあたし・・・

グリザイユの方が早いな自分だと・・・

0 6

昨年描いた毛利。
お水がキラキラ反射している。

3 12