こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのプロフィール画像

こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのイラストまとめ


こばやしでございます。世界平和を願ってます。

当征(羽柴当麻総攻)。基本地雷なしですが私自身が地雷であり対人追撃迫撃砲なので閲覧注意、なんでも許せる方向けです。永遠の11歳(本当は13歳)。
 大変なご時世ですが皆様に素敵なことがたくさんありますように毎日お祈り申し上げております。
 車田・特撮・鎧伝
kirikaze.xxxxxxxx.jp

フォロー数:1029 フォロワー数:869

だよねえええええ!!

10年前に描いた二人
10年ですよ奥さん10年ってどういうこと

0 1

たまに持ち主の代わりに泣いてくれるベヘリットたん
基本持ち主の絶対的な味方で全肯定してくれる。ただし原因を外に求めがちで社会のせいや相手のせいにして最後は「蝕起こそうぜ」と持ち主を誘ってくる。

0 3

愚痴を聞いてくれるベヘリット(3980円税別)
ただし、闇堕ちを薦めてくる。
基本「わかる~」「それお前悪くないやつやん」「お前はよくやってるよ」「悪いのはあいつら」「滅ぼそうぜ」的なことを言ってくる。なお未成年にはまだ早いので販売しない。  

0 12

SK最終回見た~りあたい!
仕立て屋さん頑張った!! 

0 4

ランガ描くの苦手なので真面目に描いてみた

二枚目は調子に乗りすぎて氷の聖闘士みたいになった馳川ランガ氏である。

背景画像は拾い物。いつかオーロラを見たことのない暦に見せてあげるといいよ。

さあ、最終回!

     
 

0 6