//=time() ?>
びふぉー➡️アフター お顔の修正はいつも難しい
ビゴットの服難しい😭
C102は不参加ですが、コミケ合わせで水面下でいろいろ制作中です。続報は7月頃更新予定ですのでよろしくお願いいたします。 アクスタ新しいやつ!制作中!
比較的最近の作品 #elsword_FA
途中から思い出したように起動したタイムラプスです。
Noah 4thline #Elsword
お誘いいただいたのでElsCollABSの企画に参加させていただきました。現代風アレンジエルソキャラです。 #ElsCollABS2
Bigott #elsword
ain4th😇😇😇😇
新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_