//=time() ?>
シュタゲの牧瀬紅莉栖を頑張って描いてみた。
最初は模写にしようかと思ったけど、似ないのは目に見えているのでやめた('A`)
ところで、ゼロのアニメはいつになったら始まるのだろうか(
小さいオネちゃん。
ずいぶん前にたまたま見かけた、なんちゃらドールっていう全高60cmくらいの人形がモニターの横に立ってた画像が印象に残っていたので、アレンジして描いてみた。
こういう透過型のモニター出ないかなぁ。
ずん子がずんだ餅っぽい物を食べさせてくれるの図。
女の子が素手で掴んで食べさせてくれるのならば、塗ってあるのがワサビだと気づいてもパクっといくのが男の子。