//=time() ?>
大層な願い無く手合わせ 今日だけ神信じ馬鹿みたい 世界そんな単純ならさ easyゲーム楽しめてるなんて 5円投げながら思った 正月堪能したいのに 人の声が私懲らしめる コンビニ店員さん今日もお疲れ 吸殻捨てる奴らに鉄槌を やっぱ神って目節穴 生まれ落ちた星 好きと言うから今年こそ #絵 #詩
代弁してくれるの本当に助かる (描くのに1時間かかるけど。。) #漫画 #落書き
雪化粧でも隠しきれない。 #落書き
世界が輝いて見えるのはその瞳のせい #落書き
漫画全然載せてないし更新してないですが。。。 描いてます、載せてないだけです 見せるのが億劫なだけです。。
本当にそれが本音? #落書き
知らなかったの? 貴女の背中褒めたくないほど 格好良くなってる 嫌味に聞こえる程の称賛 あれもこれも全部本当だって 知らなかったの? もう2度言わないわ そんな小さな刺で悩む土俵 とっくに卒業してる 決めつけないで聞いてみな 背中は自分じゃ見えないんだから #詩 #落書き
朝決めた服装 昼には邪魔くさい そんな気温変動 スギ花粉と違う 浮遊物でティッシュ 常用してるよ 気圧もバラバラで 気候も雨がパラパラ そんな天邪鬼な始まり 私は好きだな #落書き #詩 #10月1日
凍てつく瞳の奥に 燃えてる闘志があって その言葉単純じゃない シンプルな行動に 複雑な螺旋描いた 君の心情 やめることやめてしまえ 埋め尽くされた君のノート 消すの手伝うからさ 凍てつく瞳の奥に 燃えてる闘志があって 荒風じゃ消えない 今に見てろよ 俺が言うことじゃないけど #詩 #絵
私を好きな私が 迎えた季節なんて 1度もない気がして 服に着せられて アクセサリーに埋もれて 私は薄くなるばかり 息が詰まる気圧 咳払いひとつで 晴れたらいいのに 私が好きな秋が 迎えに来てくれてる そんくらいの我が儘 許してよね #詩 #落書き