//=time() ?>
誰でも出来る 代わりはいる
全くのデタラメで
君の声 雰囲気 形
全部同じがないからこそ
より孤独感 疎外感が増していく
何が武器になるかなんて
戦わなくていい 比べなくていい
今日も君の鼓動 この星にリズム刻む
それだけで100点なんだから
#落書き
不貞腐れても
解決できる問題ないし
やる気に燃える内心
足取りはめっちゃ重い
口下手ゆえに鼻で笑う
第一印象は最悪
センチメンタルゆえに
孤独になりたがる
気圧のせいかも それでいいかも
口に出さず何かしら理由つけながら
でもコツコツ解決してく問題
君らしく蹴飛ばせ 目の前の壁なんて