//=time() ?>
二人の・・・
今の絵柄ではざみ。服のシワは結構自分が好きな感じに描けるようなってきた。
この塗り方が1番楽しくて自分の絵柄にしっくりきてる気がする。
今の絵柄でシン。
こういう絵も描くよー。
今の絵柄であきま。
アフタアアアア。
絵描いたよ。ビフォオオオオオ
おやすみなさい。
最近あげてないけど描いてるよー。