//=time() ?>
警告しながら自分でトドメ刺しに行ってるみたいで笑う
進めた…!
進めた
1巻に比べてタツがちょっと上手くなった
はぁ!
みなりん
ママ~
お顔練
勇斗
対存在がエジプト編ボスになりそうだなって