//=time() ?>
今週のたのちい競バおちまい、ばっちり予想は的中なんです!!!
今日はこれでいきます、誰がなんと言おうと絶対に勝利をもぎ取ります。
今日は大勝利です!2000円しか使ってません!
シンフォギアはパチンコ屋の換金術に打ち勝てるはずなんだ・・・はずなんだ・・・!
@masatome01
今日はリアタイで見れませんがオジュウチョウサンが絶対に勝ちます
ボクは信じてます、オジュウチョウサンが勝ちます
明日は負けられません
シンフォギア覗いたけどまだ打ってて開かないから今日はもう帰ろう、バナージのクソ野郎が持ってった3万が全て帰ってきた挙句プラス16000円になったので勝ち!もう二度とガンダムには乗りません!
きりちゃんおめでとう(パチンコづくりが忙しすぎて絵を描く時間もなければお誕生日打ちする金がバナージのせいでもうねぇ)、過去絵で許して・・・・ #暁切歌生誕祭2022 #暁切歌誕生祭2022