//=time() ?>
仕事終わってらくがきしてたけど眠いので今日はおちまい、オヤスミスミスzzz
マイナス46000円ですッ!今月はもう連日クソほど負けまくってほんとのほんとにもうギャンブルしませんっ!!!もう誰が何と言おうと無理ですッ!!!誰に誘われても競馬やろうと言われてもやりません行きませんッ!!!もう本当の本当に無理ですッ!!!!
当たってるけど硬いヨォ
絶対に勝たねばなりません
気がつけば17000フォローありがとうございます! お財布がズタボロです!!!
#今月描いた絵を晒そう 今月も全然絵描いてる時間ありませんでした、来月こそは色々描きたいです、ポヒュン
ゴールデンウィークおしまい、それではみなさん、次の給料日にお会いしましょう
そういえば昨日から10連休です、ゴールデンウィークです
エルフナイン「はやく黄金絶唱したいです・・・・」
黄金絶唱気になるなぁ・・・