//=time() ?>
せっかくソロで勝ってたのにノリウチなんてするんじゃなかった
2000円でいっぱい出た
らくがきアーサー
一回も光らずお終い😇
とりあえずプラスになったからよし
こんだけ打って一度も光りませんでした、今日はマイナス3万円れしゅ
もう319回転回しました、一度も赤く光りません
#今月描いた絵を晒そう 今月もあんまり絵が描けませんでした
@Cat_symfony ほい
やりました!当てました!