//=time() ?>
やっぱこうしたほうがしっくりくるなぁ
らくがき
マイメロ全52話見おわった感想 このアニメ頭おかしい、あとクロミちゃんかわいい
おねがいPメロディ
今日は見ろ見ろ言われてたマイメロを初めてみた、サンリオはメンヘラ製造機と聞いてて警戒してた、一話から溢れ出るどっかで見たことある演出感、そしてEDで発見した監督の名前、こ、これはプリパラだ!!!?しかも悠木碧までおる!?気がついたらワイはワンクール分を見終わってらくがきしていた
さ、サウナ行って帰りますよ
これはパチンコ屋の成れ果ての姫
今日はこれでいきます
@keiunkai1978
@kingdomofsteel1