//=time() ?>
これは朝からパチンコ屋に並ぶナナチ
これはエルフナナチ
スロット打つナナチ
#今月描いた絵を晒そう 今月も全然絵が描けなかったのでいい加減お絵描きしたいです
絶ステお疲れ様でした
大阪杯当て申した!
おはようございます、とりあえず絶ステに遊びに行きます
シンフォギアエイプリールフールイベント、まさか最後にエルフナインちゃんが飛び道具を使ってくるなんて
#今月描いた絵を晒そう 今月もたいしてらくがきができませんでした
貢ドルで配布しようかなぁっていうステッカーその2はこれにしようかなぁって思いました